わたしたちについて

f:id:tsurutsurublog:20190409140727j:plain

 

はじめまして。

 

2019年2月に入籍したての新婚夫婦が、夫婦ワーホリを実行するべく、日々の記録&情報発信するためのブログを作りました。

 

◆今までのこと

2019.2~ 入籍・同居(東海地区在住)

2019.3 … 今後のことを考え始め、ワーホリが候補にあがる

2019.4… 短期留学エージェントに資料請求。ワーホリを本格的に検討し始める。神社で挙式予定。

 

◆今後の予定

2019.5… カナダワーホリ申請

2019.6… 妻・山小屋で1ヶ月間バイトで別居

2019.7… ビザ関係で東京に行く?

2019.12… 旦那・退社予定。(きちんとボーナスもらってね!)

2020.1… フィリピン・バギオで2ヶ月間留学予定(PINES校を検討中)

2020.3… カナダ・カルガリーで1年間ワーホリ予定

2021.3… 帰国予定?

 

わたしたちは1993年生まれの26歳です。

24歳の頃に、キャンプを通して出会ったアウトドア夫婦。

先も見えないけど付き合い初め、結婚するまで1年半の遠距離を経験しました。

f:id:tsurutsurublog:20190409133557j:plain

カナダ旅行にて。大自然が好きなわたしたちです。



 

ワーホリを終える頃には28歳。どうなっているかは誰にも分かりません。

 

でも、今しかないから。今やらなかったらきっと後悔する。

 

戻ってきても28歳だし、きっとなんとかなるよ!と2人で話しています。

 

 

さて、12月末まで8ヶ月。

英語の勉強や貯金など、やることはたくさんありますが、日々成長しながら過ごしていきたいです!